初めてでも安心!電話占い6選

電話占いを行うに当たり事前に準備しておきたいことは

ホーム > 電話占いについて > 電話占いを行うに当たり事前に準備しておきたいことは

電話占いを行うに当たり事前に準備しておきたいことは

電話占いにおいて損をしたくないと思うのであれば、受ける前に事前準備をしておいたほうがいいです。
事前に準備をすることによって必要以上にお金や時間を使う必要が無くなります。
いきなり占い師に相談したとしても、相談する内容がまとまっていなければ、時間がかかるのは当たり前のことです。
コンパクトに電話占いをしたいのであれば、どういう内容を相談するのか決めることです。
限られた時間の中で効果的に占ってもらうのであれば、事前準備として占ってもらう内容を考えることは必要不可欠です。
ただ内容を考えるだけでは占ってもらった時に忘れてしまう可能性がありますので、出来るならば要点をメモに書き記したほうがいいです。
メモを見ながら相談すれば内容を忘れるということは無くなるのではないでしょうか。


電話占いは1分ごとに鑑定料金がかかるというシステムです。
30分かかるのと1時間かかるのとでは、どちらが鑑定料金が高いのかは明白ではないでしょうか。
何時間も鑑定してもらうともなるとお金がかかってしまうことになりかねません。
いくら長時間鑑定してもらったとしても、相談内容をきちんと答えられているのかというとそうでもないことが多いです。
長時間鑑定している割に、効果が薄いということもあり得ます。
それは占い師とダラダラしながら話しているからです。
ダラダラしても効果が高くなるわけではありません。
出来る事ならば、1回に付き何分鑑定してもらうのかということを告げるといいでしょう。
例えば、事前に30分でお願いしますというと、30分で鑑定を終了させようとしますので、効率的に占ってもらうことが可能です。


鑑定をしてもらう占い師について事前に知っておくことも重要なことです。
電話占いはどこもWebサイトを解説していますので、そこに在籍している占い師がどういう人なのかということを知ることができます。
占い師のプロフィールや口コミなどについては参考になることもありますので、ある程度情報を仕入れておくと、どういう人なんだなということが分かります。
どういう人なのかということが分かれば、必要以上に緊張せずに占いを受けることができます。
緊張せずに受けることができれば、普段通りに占いを受けることができますので、うまくお話しすることもできるでしょう。
うまく話すことができれば、占い師からのアドバイスについても自然に聞くことができます。
話したり聞いたりするのに支障が無ければ、スムーズに時間を使えますので、電話占いを効果的に使えるでしょう。

次の記事へ

カテゴリー